fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2012.03.15 (Thu)

動いても食べてちゃ意味がない 

走ったことがない。どーもゆゆですけども!


今日もジムに行ってきましたよ、おゆゆさん。

ランニングマシーンっていうの?あのジム定番な走るやつあるじゃん。

あれね、私一度も走ったことない(笑)
いつもあれ、歩いてるっていう。ふふふ。

今日は1時間ほど自転車こぎこぎして、30分ランニングマシーンで歩いてきた←走れよ

自転車も、負荷をかけなかったから、めっちゃ楽ちんにこげちゃってね。
汗かかなかったっていう。何のためのジムですか!!?

もうね、3月10日のBlock.Bイベが終わってから、ダイエットのやる気がでないよ。もー。
小さくなった胃袋も、元に戻ってきたし。
おかし食べてるし。ダメだなー。頑張れーオレー!By横山風

24日の関ジュコンが神席だったら頑張れるのに!!!

理由がなくても頑張れよ!

はい、己に一喝。どどーん。

そんなおゆゆさん、明日ようやく抜糸しに行ってきます。
心配のコメントとかありがとうね^^♪
傷口はキレイに塞がってるっぽいよ!
こんな糸さ、自分で切って取ったらダメなのかね。←ダメです

さ。

嵐ちゃん見ながらブラビのツベ見よーっと(忙)

おやすみ~~★ミ
EDIT  |  22:37  |  未分類  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁたしまだジム経験ないんです~(≧ヘ≦)
めっちゃ行きたいんですけど…田舎すぎて 笑″

やっぱりライブのお知らせなきゃ無理ですね!!!
関ジュに行けないので、早々と諦めました 笑″

抜糸無事に終わるといいですね~
minami |  2012.03.15(木) 23:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |