2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.27 (Sun)

NEWSバトン~ガンガンガンバッテ編~ 

マッスーのPumpkinをエンドレスで聴きながら部屋を掃除♪ゆゆですけどもw

足の踏み場ができたぜ♦♫⁺♦←そんなレベルですか?


てことで!!!

ガンガンガンバッテ掃除したので!!

こんなバトンやりたいと思いマスダ!!


NEWS歌詞バトン
byガンガンガンバッテ


君にあげる*
>何をくれるの?

@「俺、とか言ってみる?」
ふざけたフリして本気な増田貴久
A「お前にだけやからな//」
照れながら言う錦戸亮
B「俺をもらってほしいんだけど..」
ダメ?と困った顔をする加藤成亮


いいいいーーつからシゲはそんなキャラになったんだ!!

ザ☆乙女!!!

発言が!!

ザ♥乙女!!!

まぁ。

もらってあげてもいいけど♥あっはっは♥←

シゲは短髪のほうが好き。←唐突

てことで、増田さんちの貴久くんで♥
ちょっと冗談めかして言ってるかんじがカワユス♡
こっちも冗談めかして『じゃぁオレ♡もらっちゃおうかな♡』って・・・・


・・・恥ずかしくて言えないッ♥←あんたが一番乙女だわ


尽くすことも*
>何をしてくれるの?

@「ずっと傍にいてあげるね☆」
可愛いのにさりげなく上からな手越祐也
A「ギョーザ作ってあげる!」
でも本当は自分が食べたいだけの増田貴久


テゴマス対決!!
いよ!!!

ミスタービブラート!!!←なんだそれ

さぁーすが手越さん、今日も漏れなく上目線っすな♥
そんなあなたが大好きですがw
人のPC(しかもおにゅー)の上で煎餅バリバリ食べる食べるあなたが大好きですがw

でも餃子も食べたい!!
餃子大好きー!!!!!
王将ー!!!王将ーー!!とりあえず呼んでみただけ!

うん、よし、増田・ギョーザ・貴久で!!
レッツ餃子♪


買い物デート*
>待つのは?

@「今来たとこだから」
と微笑む余裕の加藤成亮
A「ごめん、待った??」
5分も経ってないのに息を切らしながら言う小山慶一郎


けーんたせーんぱーーい!!!

いや~、シゲが爽やかすぎて、健太先輩を思い出しちゃったよ^^
爽やかだったなぁー健太先輩。
もう若干胡散臭いほどに爽やかだったなぁ…
シゲよりも爽やかだった…いや、シゲやんけ

てことで、シゲ先輩で♪


夜空をぶっ飛んでくから
>来て最初の一言は?

@「俺も会いたいと思ってた」
と言って抱きしめてくれる山下智久
A「別に近くにおったから来ただけや//」
家からダッシュで来たのにごまかす錦戸亮

ぴぃーーーやぁーーーーまさぁーーーーん♥

いいねいいね♡

ステキすぎだわ♡

愛されてるってかんぢッ♡♡♡

しかも!!!

今なら!!!!!

もれなく!!!!!

抱きしめ付き!!!!!!

ぃやっほぉーーーーう♥♥♥♥♥

そんなステキな甘い言葉に、さらに抱擁付きだなんて!!!
なんてお得!!!!!


最後に
「俺にも何かちょーだい」なメンバー。
>さて何がほしぃの?

@「俺だけのものになって?」
急に真面目な顔して囁く山下智久
A「え?~は俺のでしょ?」
当たり前かのように笑顔で答える手越祐也
B「~を俺にくれない?」
冗談ぽく言いつつも顔が真っ赤な小山慶一朗

おひょーー!!!!!!

こりゃーーー!!!!迷う!!!!

いや!!!!

迷わない!!!!←どっちだよ


ここは♥
やっぱりなんだかんだで♥

手越さんで♥♥♥

こういうの好きーッ♡
こんな風に当たり前かのように言われたら、ドキッとしちゃう♡

ドキッとしたいわぁーw


☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺

久々のNEWSバトンだったなぁー♪

つか頭からPumpkinが離れない・・・

そして明日は相方がPumpkin見にウチに来ます((笑

よければランキングのポチッをよろしくです⇒blogram投票ボタン

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:38  |  バトン☆NEWS  | CM(2) | Top↑

Comment


久々のNEWSバトン
久々にNEWSにドキドキした
もう…
山Pかっこいいよ
早く映画が見たいです

あきか |  2010.06.27(日) 09:43 | URL |  【コメント編集】

Pumpkin引っ張ってますね~(◎*'艸`q*)+゜
昨日、テゴマス行ってきたんですよ☆
そのせいか、バトン見ながら若干2人にドキドキです 笑″

初めてのテゴマスかなりよかったです~
minami |  2010.06.27(日) 15:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
