2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2015.01.05 (Mon)

あけましておめでとうございます 

2015年になっちゃいました!

あけましておめでとうございます!

大晦日も元旦ももれなくお仕事だったワタクシですが!
紅白のトリの嵐さんには間に合いましたー^^
飛んでたねーお肌のブチブチとか見えちゃってたねー(笑)
客席の上をフライングするってネットにかいてあったのに、
客席の上じゃなかったね(笑)わりとアッサリ下界に舞い降りてきたよねw

今年はカウコン放送されなくて残念だったけど。
最後を嵐で締めくくれて満足でした!

2015年もよろしくおねがいしまーすヽ(*´∀`*)ノ☆
EDIT  |  17:45  |  嵐ネタ  | CM(0) | Top↑
2014.11.06 (Thu)

嵐にしやがった 

こないだの嵐にしやがれぃ!見て酔いました、ゆゆですけども。

酔わなかった?

私、画面ぐぁんぐぁん揺れるの弱いんだよねーすぐ酔っちゃうの。

もうさ、櫻井さん、めーっちゃ走るじゃん!
最初っから酔わさせていただきました・・・
翔君って昔から計画バッチリ立てたがる人だったけどさ・・・
年々ひどくなってくってか、もう本当、秒刻みなかんじだったよね(笑)
いっぱい周れるけど、どこか一か所くらいゆっくりしたい(笑)

んで松潤、いくらの買ったんだろー。さすがJだな。
私、あの貝が一番最初にチラっと映った時、
『抜いた歯か』
って思ったしね。うん。絶対松潤に怒られる(笑)
よくよく見たらちゃんとキレイな貝だった。ごめんちゃい。

相葉ちゃんは終始相葉ちゃんだったね!
もうね、相葉ちゃんがハワイの波に飲み込まれてる頃、
私も吐き気に飲み込まれてたわよ!

来週の大野さんとニノさん、楽しみだなー^^
大ちゃんはもう見なくてもだいたい想像つくけどね。
漁師になっちゃってるんでしょ、楽しそうな漁師になっちゃってるんでしょ。
すんごい慣れた手つきなんでしょ、漁師だもんね。
ニノのやらせはなんだろうねーww

早く見たい!
EDIT  |  17:00  |  嵐ネタ  | CM(0) | Top↑
2014.10.25 (Sat)

ニノちゃん年賀状イラスト2015 

なんとなく描いてみた。

もはやニノなのかなんなのか、羊なのかなんなのかっっ!!

てことで羊コスプレな二宮さん、よろしければどーぞ!


めぇー。
EDIT  |  21:27  |  年賀状イラスト  | CM(0) | Top↑
2014.10.19 (Sun)

年賀状画像、2015年、嵐ぶぁーじょん 

はろーはろー!

お久しぶりにブログを更新する気になったおゆゆさんです。
どーもこんにちは。はい、どーも。

前回の内容が【あけおめ】だったのに、こんなこと言うのもなんだけど…

もうすぐ今年も終わるねー(笑)

あと二か月半で終わっちゃうよ。

てことで、今年は早めから、年賀状のイラスト描き描きしております。
むしろ出来上がりました:)

とりあえずまずは嵐5人バージョンから描いたよ!

欲しい方はどーぞ、ご自由に。(二次加工再配布等禁止)
クリックしたら大きくなりまーす
貰ってく時にコメント残してくれると嬉しいです!!

もっふもふだなこれ、もっふもふ、もっふもふだよ!

てかニノさんがシレッと時間も曜日も変更してて見逃したし。くそー。
ニノさん番協行って見たいなー。
EDIT  |  12:16  |  年賀状イラスト  | CM(4) | Top↑
2014.01.22 (Wed)

あけましておめでたい!! 

あけましておめでとうございまーす!!!


ひっさびさびさぶりぶりびさびさですけれども、皆様お元気お過ごしでしょうか?

あけてからだいぶたつとか、たたないとか。←たつだろ


まぁーず、新年早々驚いたのは、あれね、照史ね!←


ネーミング適当すぎるだろうっていう心の声はおいといて、とりあえずこう言いたい。



デビューおめでとう(*^▽^*)


よかったね、本当ね、やっと夢のスタートラインにたてたんだね!
ネーミング適当すぎるだろっていう心の声はおいといて、とにかく応援してるよ!
あんな陽気な曲なのに、ちょっと涙出たし。ネーミング適当すぎるだろ。


他の方々は…やめちゃわないか不安だけれど…


ネーミング適当すぎるだろって最初思ったけど、じわじわイイ名前に思えてきたし。
なんか、わかりやすいし。何よりブランド名しょってるかんじ。

陰ながら応援しておりまぷ。ほい。



今年のジャニーズ的目標はねー、毎年いうけど『神席』ね。

あとね、本当は番協行きたいんだよねーニノしゃんとか。
ちなみに愛知県のニノしゃんは、昨日の回でやっと年賀状ネタでしたわ。
もうあけてだいぶたつっつーの!←お前が言うな

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します。
EDIT  |  14:34  |  関ジュネタ  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
